こんにちは、冴木遥です。


本日も、ときめき片づけからの気づきをお届けしたいと思いますw

何回続くんだろう?爆笑




片づけをしていたら、あっちこっちから、お金が出てきて、総額1万円くらいになった。


もう10年以上も使っていない銀行口座の通帳が出てきて、解約してもらったら、残金が数百円あったり。


使っていないPASMOカードが2枚出てきて、払い戻ししてもらったら、デポジットと残金で1000円以上になったり。


さらには、旅行の思い出品を片づけていたら、外貨はもちろんのこと、日本円まで出てきて、


お金を大事にしていなかった現実を突きつけられた。




こんな状態でよくお金がほしいとか言えますね。


目の前にある1円すら忘れているのに。


目の前にあるものを大事にできないやつが、欲しがるな。


今あるものを大事にしてから言え。


よく見なさい。






(自戒をこめて)