1/6にさとうみつろうさんのこちらの記事を読んで、上江洲先生って誰???となり、上江洲さんとみつろうさんの対談記事を読み、



その日から上江洲さんのセミナーに行かれた方々のブログ記事を読み漁り、


「神さまがくれた処方箋」という本を読んだり、

YouTubeで光話(上江洲さんの講話は光の話と書くそうです)や、質疑応答の動画を見て(↓こんなのを)




自分がいかに「結果」に囚われた願望や欲ばっかりを追い求めていて、無知だったことに気づいて、自分の願望や欲望が何だかわからなくなりました。

(この時点で、え?大丈夫?何か怪しいものにはまった?と読者の方に思われてるのは承知の上で)


今日。


その上江洲さんのセミナーでお話を伺い、ヒーリングを受けてきました。



お話の間にも何度か泣きそうになったけど、ヒーリングでは、私の頭では理解不能なこと、でも何となく気づきはじめてきたことが確信できて、テンションマックスで、こんなことがあって凄かった!!って言えるようなことを超えていて、ただ静かに、あーそうだったんだ、それで良かったんだと実感できるものがありました。


光話は録音OKだったので、今書き起こしてます。


たぶんブログでシェアしても良いみたいなので、できたらアップするかもです。


まだ、今日の今日で、何が起きたのか自分でもよくわかってないので、これからどうなるのか、さっぱりわかりません、頭では。


でも、大丈夫なんだと思う。


上江洲さんを知ってから、大好きだと思っていた読書も、読める本と読めない本が出てきました。


本だけじゃなく、ブログやSNSをはじめ、メディアなどに情報を求めることが減ってきています。まだ習慣で見てはいるけど、


私の本質に不要なものが多すぎたんだろうなと思うし、私が知るべきことは他の誰も持っていない。



きちんときちんと自分を見て知って、正していこうと思います。




これまで楽しいと思ってきたことの何が楽しかったのか、今ちょっとよくわからないです。