昨日から、お尻と太ももが筋肉痛で、ひーひー言いながら過ごしています笑



Twitterで63万人以上のフォロワーを越えるTestosterone (テストステロン) さん



下矢印こちらの本でも有名ですが、





「悩みがあるなら、筋トレしろ」と言うくらい、筋トレを推奨していて、ツイートがとてもおもしろい!



たしかに、マッチョの人たちって、いつも明るく元気で、悩んでなさそうだな~と思って、テストステロンさんに影響されてますw





私は、今年で38歳なのですが、数年前に衝撃的なことを目の当たりにし、許せないことがありました。




それは…






鏡にうつった、








私のおしり!



ある日、ふと鏡にうつった自分のお尻を見て、でれ~んと、お尻の割れ目あたりから、お餅のように垂れ下がっているのを見て、もう衝撃的すぎて、



ありえないっ!!



と、寝込むほど落ち込みました。
(嘘w そこまでは落ち込んでないw)




なぜそんなに衝撃だったかと言うと、私はデニムを履くのが好きで、いつまでもデニムが似合う女でいたいと思っているんです。



で、お尻が垂れてると、まずデニムが似合わなくなる!



年齢とともに重力に逆らえなくなってくるのはわかっていても、できるだけ、きゅっと上がったお尻でデニムを履きたい!



この垂れたお尻は受け入れられない!許せない!



猛烈に「どうにかしなきゃ!」と思った私は、すぐに簡単にできるヒップアップの方法をネットで探し、「30日スクワットチャレンジ」なら自宅でもできるということで、即実行。



下矢印こちら。一時期、流行ったよね!




これがすごく効果があって、どうにか垂れたお尻を元に戻しました。



それ以来、毎日はやらないけど、髪の毛をドライヤーで乾かしてる間や、何かのすき間時間にスクワットしてます。



もう、あのお尻を見るのは嫌w








自分が許せない、受け入れられないことは、どうにかしようと方法を探して、行動してる。



もうすでにやっている。



もし、あなたが「こうしたいのに…」って思っていてもできていないことは、



「このままでもいい」と、どこかで許せてることかもしれません。








筋肉下矢印テストステロンさんのサイトに掲載されてる、女性のための美尻美脚トレーニング。これをやって、筋肉痛になりましたw 





下矢印本もおすすめ!




来年の今ごろ、ジェニファー・ロペスみたいになってるかもしれないw
49才でこれだよwww(≧∇≦)










ダイヤモンド読書交流コミュニティSHARE YOUR BOOKSを主宰しています。

私が以前ブログで紹介した本を読んでみたとメッセージいただきました!嬉しい~チュー

ご登録お待ちしています❤️