金曜日にこんなこと↓を書いたんだけど…









ほぼ、やってないww



カラバッジョの本は数ページ読んだけど、
領収書は整理したけど、
和菓子とポップコーンは食べたけど、



ほとんど寝てた!





ごはん食べて、寝て
お菓子食べて、寝て
ちょっと何かやったら、また寝て



とにかく眠くて寝てた!



日中にほぼ寝てたのに、
夜11時くらいにはもう眠くて、
寝たw



昔の私は、
やりたいこともやれない、
やらなきゃいけないこともやれない、
そういう自分はダメ人間だ~って責めちゃってたの。



それが、今では、
「自分を責めてる」ときを意識して気づくようにして、「いま自分を責めてるよ~」って自分に教えてあげて、「そんなに責めなくていいよ」って慰めてあげて、



思いっきり寝てるw



眠いんだから、しかたない。
そういう時もある。




「やりたいこともやれない」のは問題じゃない。
「やれない自分を責める」って、自分を傷つけてること。
それに気づかず、がんがん傷つけてた。



なんて可哀想な私(´Д`)

↑可哀想な私でいたかったってのもある。






もう十分自分を傷つけてきたでしょ?
もうやめたいでしょ?



自分がどんな時に自分を責めてるか、
気づくことから始めてみよう!



やれなくても、やらなくてもOKだよ!



わかってても自分を責めちゃうよー
つらいよー
そんな時は私のLINE@に吐き出してみてね。
受け止めます!

友だち追加