明日、東京は台風が来るようなので。



今日は仕事しながら、ひきこもりプランを考えてました(*´∀`)ノ



とりあえず、いつもの読書メインだけど、


読もうと思って、スタンバイさせてるのは
↑ジャンルばらばらw



後回しにしてた、
・靴みがき
・たまった雑誌、書類の整理
・もう着ない服を選別→捨てる
・メイク用品ももう使わないのは捨てる



模様替えをしたいから、インテリアの参考になるようなサイトをネットサーフィンする?



最近、ぜんぜん新しい音楽を発掘してない!
YouTube祭りやる?
あ、フジロックのライブストリーミングがあるから、それも見なきゃ!



アントマンの続編が公開されるから、前作を観て復習しておこう



って、やりたいことをリストアップ!




なんで、これをやるかって言うと、
先に考えておかないと、



1日ムダに過ごして終わったー(´д`|||)



ってなっちゃうの。





私は少しでも出かけないと、
丸1日、家で過ごすと、
なぜか夕方くらいから具合が悪くなってくるのね。
元気な日でも。



前は、家でのんびり何もしないでリラックスするほうが疲れが取れると思ってたから、そうしてたんだけど、



必ずぐったりする。



ぐったりっていうか、憂鬱になってくるんだよね。
なぜかわからないけど。



ある時、もしや疲れてても出かけたほうが元気になるんじゃない?って思って、そうしてみたら、疲れてたの忘れてた!



「疲れを取る=家でゆっくりする」が必ずしも正解ではなかった。



体力的に疲れてるときは寝たいときだから寝るけど、



私は外に出かけて、何か刺激を受けないとダメなんだってわかったら楽になった。



ちょっとコンビニに行って新商品をチェックするとか、そういう簡単なことでも良いのかと思ってやってみたけど、それじゃ物足りなかったw



なので、出かけられない日は自分を楽しませることを先に決めておく。



今日は、仕事帰りに鈴懸の和菓子を買って、
この前食べて美味しかったポップコーンも買って、
準備万端!



自分で自分を楽しませるのが好き❤️



楽しめないときは、よしよし( *´д)/(´д`、)ってしてあげようね。