舞台俳優塾『女優』を終えて | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


2016.11/26.11/27
横浜STスポットにて
舞台俳優塾『女優』が旗揚げ、解散公演を行った。



全4公演あり、どの回も満席。
関わる人々全てが前衛的で、どの回も同じものはなく、歪で繊細でエネルギーが会場に充満していくのがわかる。

※物理的に暑かったのはすみませんでした。空調も頑張っていたようですが、かなり暑くなってしまって。

観た人はどんな感想持っているんでしょう?何かを持ち帰れましたか?それは何か仰々しいものや立派なものでなくて構いません。『あの子可愛かった』『イケメン見つけた』など『凄かった』『面白かった』で良いんだと思います。

始まることがあれば、それは終わりが来ることを示しています。

1回目の公演の幕が上がり、物語が進み、エンディングを迎えることで、2回目が始まります。

今回、舞台は4公演。
1公演目から4公演目終わりまでの時間の中に僕らはいました。そして、観に来てくださった方々もその中にいます。観に来れなくてもTwitterでの応援メッセージや『どうなってるのかなぁ?』と遠くで思ってくれていた方々もその『舞台俳優塾女優』と名前の付いた時間の中に一緒にいたんだと思います。

確かに5年後、3年後、舞台の事を忘れてしまうかもしれません。

でも、2016年11/26と27日は確実に存在していて、その瞬間を演出家さん、脚本家さん、演者、スタッフさん、観に来てくれた方、応援してくれた方、『舞台俳優塾女優』に関わった全ての方々と一緒に過ごせたことを誇りに思います。

…忘れないと思うんだけどなぁ、俺w
というか、3年?5年?…10年も20年先でも覚えてる自信しかない。

たくさんの出逢い
たくさんの想い
たくさんの経験

全てが大切な記憶で宝物です。

素敵な時間をありがとうございました!





ちなみに打ち上げはモンテローザ系列…ではなかったです♪


さえきあきひろ