見付けてやれよ!…いや!!てか、帰れよっ!!!! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


電車の中吊りで気になったのでパシャリ…





『10年前に隠れたあの子が、今もあなたを待っている…』





いや!見付けてやれよ!
というか、お前も帰れよっ!!
真面目か!!!

お化け屋敷の広告だそうだが、なんかもう1周回って行きたくなった。とりあえず、会ったら超謝るしか…先に帰っちゃった理由とかあんだろうなー…考え出したら凄い申し訳なくなってきた…勝手に帰ってごめんって…いや、マジで…。。。

皆さんもちゃんとかくれんぼしたら最後までやりましょう。もしくは帰るよーって伝えましょう。


佐伯晃浩。