今日の告知だっちゃん♪ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


てなわけで…


今日の東京湾の花火大会
ニコ生で実況しますん!!!

佐伯晃浩です。

美しい稲妻を聴きながら移動なう♪


あ、ニコ生のコミュニティー
→ http://com.nicovideo.jp/community/co2043959?zeromypage_nicorepo

こちらね♪
良かったら登録してっちゃん♪


今から事務所に行ってちょっと打ち合わせして花火行きます!!

実況も頑張るっ!

…まぁ、というか、お裾分け的なスタンスなので、撮影しっぱなしでってなるかもしれないけど、ま、その時はその時でwww


良かったら遊びに来てくださいな♪


佐伯晃浩。