8月か!!!と昨日までの撮影の話をちょっと。 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


なんかねー
8月かなぁ?って思ったら
8月だったわ

佐伯晃浩です。





8月かぁ…

てか7月も7月かぁーってブログ上げてた気がするわwそんなもんだねー♪


さてさて…

仕事が続いてます♪
お陰さまで♪

昨日までで1つ撮影は落ち着いたんだけど、そのしわ寄せがねw

昨日までの撮影はなんか不思議な撮影で…
以前お世話になったスタッフさんや演者さんがいる中で大変だったけどその人達に支えられたというか…

『あ、人との繋がりなんだな』

と再認識出来た仕事でしたね。

連日撮影が『終電?何それ?美味しいの?』という状態でしたが…それでもたくさん勉強させてもらったし、な撮影でした♪


さ、今日も頑張りますよ!!!


みんなも暑いけど溶けないようにね!


佐伯晃浩。