勉強、勉強… | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


移動中なう

最近思うこと…
改めて…ね…


良くも悪くも見られてるんだなぁ


と思う。


こうはなりたくないなぁ…とガッカリしてしまったこともあるけど…でも、単純にそうならないようにって気付けた訳で。


というかね…
思ったんだよ


自分に対して良くしてくれるというか、仲良くとか応援するよって言ってくれる人がいるって本当凄いことなんだよね。
最近そう言ってくれる人が増えたこともあって、改めて思った。8年間やってきたことが今日に繋がってるなら今あることを一生懸命やるしかないでしょ。

いつやるの?…今でしょ!
じゃないけど…

その偉大さ、有り難さ…そういうことに改めて気付けた。

そういう人達が少しでも話のネタにしてくれたり、気持ちよくなってくれたりすると凄い嬉しいし、そういうふうになりたいよね。


改めて今日思いました。
ので、書いてみました。

そのためにはやることやらないとな…

人よりも何かしなきゃだ…
具体的な正解とかわかんないけど、これをしなきゃとかって頭にあることはやっていこうと思う。


うん…


泥だらけでカッコいい大人になりたい。

これ目標。


佐伯晃浩。