Twitter無双♪ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


おはようす♪

なんか昨日!
そして、昨日より今日!

寒いっ!!
風邪ひくわっ!!


…あ、風邪ひかない体質だった



佐伯晃浩です。






なんたらは風邪ひかないっていう、そのなんたらにあたるみたいです♪

さて…

Twitterみなさんやってますか?

僕も『okitam』というIDでやってます♪

良かったら検索してみてくださいね…荒ぶってるからwww

昨日とか良い例で、撮影終わりのテンションのまま、つぶやきを乱舞、Twitter無双状態に突入してました♪


と、言ってもツイートやらリプやらリツイートやらを大量に呟きまくるという単純なやつだけども…


今月荒ぶるきっかけとしては…
憧れの存在の松本梨香様にフォローされた件
大好きな大好きな百花繚乱様にフォローされた件
懐かしいファンの復活
いつもリツイートしてくれる皆様

などがあります♪


あと、単純に昨日お腹空いてて、なのにみんなお昼過ぎだから容赦なくご飯の写真とか呟いてて…うおおおおお!!!!ってなったってのも要因の1つですね…てへ


今日は多少まったりなので、寒いですがこっから改めてエンジンかけていこうと思いまする!


佐伯晃浩。