恵まれてる…あ、黒髪になってみた♪ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


こんばんわん♪

黒髪になってみた♪




どうかな??





どうかな??


佐伯晃浩です。


今日オーディションでした。
めたんめたんにやられてきました。

というか、完全に自分が調子に乗りかけてたのに終わってから気付きました。

うん、勘違いしかけてた。

いっぱい落ち込んだし、電車で色々考えた…


でも、恵まれてるなと思った。
というか、思うようにした。

今日そういう状態だってことに気付けたことは気付けたということだけでも意味があるのかなって思うし、気付いてなくてこのまま勘違いしっぱなしだったら取り返しのつかないことになっていたなと思うので…

今日気付くキッカケがあった。

それは恵まれてるんだな。


今日の現状を重く受け止めて…
前を向けるようにしたいと思います。


んー…

なんだかんだ、思い返すと自分が凄いのではなくて、周りが凄いわけで…周りの力がなかったらここまで来れてないわけで…

でも…それと同時に…

そんな凄い人たちが自分の周りにはいてくれるのだということも感じたし、恵まれてると思った1つだよね。

凄い監督さん
凄いプロデューサーさん
凄いスタッフさん
凄い共演者
凄い仲間

そして、何より自分を少しでも応援してくれる皆様…気にしてくれる皆様…

そんなたくさんの人に支えられてここにいるんだということを忘れちゃいけないんだな、と改めて思った。



ふー。



この仕事を出来て、生活をさせてもらってる事に感謝をして、きっとこの先また調子に乗ることもあるかもしれないけど…その時はまたこのブログを見て大切なことを思い出そうと思います。


本当にありがとうございます。

佐伯晃浩。