あっきーの半分は優しさで出来ています♪ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


タイトルは菩薩系アイドルでお馴染みのなかやんのキャッチフレーズをオマージュしてみた♪

『良い人』になりがちのあっきーですが…

ま、それはそれで良いのかな?
と思い始めました♪


佐伯晃浩です!


思ったんだけど…

この映画…

もう公開日時も決まってるから、告知していいんじゃないか説www


まじね…
くっそ面白いよ!!!
自信ある!!
こんなに面白い映画があるのかと!
映画館で観てほしい映画、というのも、映画館って静かに見なきゃいけないじゃん??

たぶん、無理だもん!!!

『笑わないで観れたら全額返金!』
っていう形式でやったら良いと思うくらいw


どう?
観たくなった??

多少のイヤな事や悲しい事なんて…
『あ、こんなヤツもいるのか…明日から頑張ろう』って思えるw


だってさ、リハーサルとか演者、スタッフともに爆笑しながらリハーサルしてるからね!
撮影中笑わないようにするの大変!!


具体的な告知出来るか聞いてみる!!


ちょっと知りたいでしょ?
何の映画か!

ちょっと聞いてみるわー♪


佐伯晃浩。