48Gを見てて気付いた事…っ!!! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


本当偏見というか…
個人的な意見。

先に言っておこう、うん。


AKB48の姉妹グループのSKE48とNMB48の勢いが凄い…それを感じてて…

何が違うのかな…

と考えてみた


もちろん、明確な目標『AKB48』という存在があるってのは大きいんだけどさ…それにしても最近凄いなと…SKEは単独で紅白出るし、NMBはアルバムのセールス凄いし…

何だろうね…

ふと考えたのは…


『柱があるかどうか』

なんじゃないかって仮説を立ててみた

AKB48の勢いが少しだけ落ちたように感じるのは前田敦子という明確な柱が抜けてしまって誰についていっていいのか迷走してしまってるのではないかと…迷走っていうと言葉は悪いけど、なんていうか素敵な船頭が多くて誰についていけばいいのかな?ってなってるというか…

それに比べるとSKE48には松井珠理奈、松井玲奈の2つの柱があって、NMB48では山本彩、渡辺美優紀がいて…

…明確に柱がある方が周りも思いっきり動けたりするのかな?と…思った



で!!!


そう、何が言いたいのかっていうとAKBの話がしたいんじゃなくて…それって自分っていう1人の人間にも言えるのかなって思ったって話をしたかったのよ。

あれも見せたい
これも見せたい
ここも見てほしい

とかたくさんをアピールするよりもブレない明確な“柱”を持つってほうがイメージに残るんじゃないのかな??しかも、そっちのほうが色々見てもらえるのかな…

どうなんだろ…
でも、結構しっくりきたんだよね…

だから、自分の中の『柱』
自分の中の『W松井』『さやみる』を探そうと思います


ちなみに…
AKBは河西智美推し
SKEは矢神久美、松村香織推し
NMBは山田菜々、小谷里歩推し
っていうねwww

てへ♪



なんかねー
“柱”“軸”になるものを探す…というか、造っていきたいよね、切実に

みんなが思う“佐伯晃浩”“アッキー”ってどんな人???

良かったら教えてくださいな♪


佐伯晃浩。