映画館…欲しい… | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


おはようす♪

気のせいかもしれませんが…
いや、気のせいですが…

今日暖かくない??


佐伯晃浩です。









先日気付きました…

GUCCIが凄いことになってるって…

凄いな!GUCCI!
さすがハイブランド♪
ただ、これでマネキンがジョジョ立ちとかしてようもんなら100点なんだけどねwww

ま、なかなかそうもいかないか…

週1くらいでマネキンがジョジョ立ちに!とかだったらそれだけ観に行くのに♪


しかし、凄いよね…

荒木先生の絵は…GUCCIに負けてないというか、完全にモデル側が服より目立ってるというね
モデルという仕事としてはダメなのかもしれないけど“こうなりたい”という願望はある
モデル>服というか…

頼ってるもんな…現状服に…



1回…初めてお世話になる企業さんの仕事でオシャレな服を着ていこうと張り切った結果…

『○○監督!おはようございます!』

と誰かわからない監督に間違われるという…

『あ、違いますよw』
と返したら

『えっ!?あ、すみません!あまりに目立ってたので…』

と…むしろ、その監督さんに会いたいわ!!!


完全に服に負けてる証拠ですね…
もしくはその監督さんに余程似ているか…




…あ

今日やっぱり寒いわ…

でも、テンション上げていきましょ

佐伯晃浩。