PCでブログを書いている…と見せかけて… | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


こんこん。


現在雪山なう。


そして・・・ノートPCでブログを書いている・・・

と、見せかけて・・・


・・・リクアワ見てます



佐伯晃浩です。



少し電波は悪いですが・・・

頑張れ、PCってことでwww


今日はスノーボードの大会に来ています♪

何気に去年から今年にかけていくつか出てるのよ?

詳しくは大人の事情で書けないんだけど・・・

出てるのですw


少しだけ応援の電波送っていただけたら嬉しいです♪



リクエストアワーの話を1言だけ・・・

『さしこのくせに・・・凄いな・・・』


ですw



あ、なんか・・・

喉からの風邪とかインフルとか流行ってるみたいなので

みんな、気をつけてね!!!

手洗い、うがいが基本的に効果絶大だそうで・・・

なので・・・ね!しっかり栄養と睡眠をとって

風邪とかひかないようにしてくださいね♪


・・・ん?


あ、僕はひきませんよ?

風邪とか何ですかね?

体質的に風邪ひかないみたいなんですよね・・・

なんでですかね???


・・・え



佐伯晃浩。