AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


こんこん


ってことで・・・


タイトルの通り

『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013』


の話をしようかなと・・・



本当は少し前にアップしたはずなんだけど・・・

どうやらアップをちゃんと出来てなかったので・・・

改めて・・・ってことで



リクエストアワーって何?って話をすると

簡単に言うと・・・

48グループの曲の中で1番を

ファンの投票で決めてやろうってイベントですね

それの2013年版ってことです

それがね、昨日から始まってるんですよ

TOP100から4日間かけてカウントダウンしていって

最終日の4日目にNO1を発表するっていうね・・・


このイベントの好きな所は・・・

ファンがね・・・こんな良い曲あるんですよ!って

アピール出来る場というか

この曲にはこんなエピソードがあるんだよ!とか

知るキッカケになるとうか・・・

それが良い所かな、と




さてさて・・・


みんなが思う48グループの好きな曲は何ですか??♪

リクアワ投票したよって人は何に投票したのですかね??♪

1位には何の曲がなりますかね??♪


自由に意見とかコメントしてくださいな♪



ん?僕?

僕は・・・『チームB推し』の1択でした


1位予想は・・・


ん~・・・今回わかんないよねw

というのも、1日目TOP100~76の中に

結構有名なシングル曲とかバンバン出てて・・・

『最終日にランクインするには何票いるんだよ!!!』

って何回思ったかwww


『てもでも』『B推し』『孤独なランナー』『ペンギン』とか??

もうバックボーンがしっかりというか、曲自体はもちろんなんだけど

それ以外の思い入れが強い曲じゃないと上位にはいけませんね・・・


『ヘビロテ』の3冠なるか・・・


個人的には・・・


ヘビロテ崩しに期待してしまう・・・


だってさ!!!ここで・・・

1位・・・孤独なランナー!!!とか

1位・・・チームB推し!!!とか

1位・・・走れペンギン!!!とか


テンション上がるでしょ?

うおおお!!!ってなるでしょ?

会場の壁とかドリフみたいに倒れるんじゃないかってくらい

テンション上がるでしょ??


それが見たいっていうねw



どうですかね???

みんなの意見、好きな曲とか教えてくださいな♪


あ、ちなみに1日目は84位の『支え』で泣きましたw



佐伯晃浩。