コメント返信しお | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

てなわけで・・・


コメント返信枠です♪


今日からあれですね・・・


リクエストアワード2013ですね♪

何の曲が1位になるのか・・・

期待も込めて・・・ヘビロテを超える曲が出てきてほしいですね♪



さ、コメント返信ですってよ♪


いきまーす♪



----------------------------


●馬鹿さき@チビ丸さん

→コメントありがとうございます!

成人式まで5年ですか・・・

きっとあっという間ですよ♪♪

いいな~・・・若いって・・・いいな~・・・

とはいえ、ここから5年は色々楽しい事ありますので・・・

いっぱい楽しんでくださいね!!!



○アスカさん

→コメントありがとうございます!

え?何で行けなかったんですか??

転んでも大丈夫ですw

転んだ時には『これが性能の違いか』と諦めますw

変換ミスってても伝わりましたよ♪

僕は・・・歌は・・・ジャ、ジャニーさん!?w

画像は好きに持って行ってください!

感動共有・・・ですねw




●ハル@自転車乗りさん

→コメントありがとうございます!

16時からだったんですか?

遅い始まりですね~!

しかも、やっちまったな~って感じですね・・・

でも、それも1つの思い出ですね♪



○じべさん

→コメントありがとうございます!

なんだかんだ、今週東京も降るって言ってて

まったく降らなかったんですよね・・・

確かに慣れてないと色々と大変ですよね!

え?そんな中のバイトとか大変そうですね!

転んだりしませんでしたか???

転んでたらそれはそれで大変ですが・・・



●ざい君さん

→コメントありがとうございます!

そりゃそうですよ!!www

雪国の雪には勝てないですよ~!

降る量もレベルも慣れてる感も段違いですもんねw

どうですか??

最近はどれくらい降ってますか??

わくわくしてますか?・・・もうしないですかね??www



○ななみん*1214弾けました♪さん

→コメントありがとうございます!

ゆきりんネタ使い過ぎですかね??www

結構“雪=ゆきりん”のネタ好きなんですよねw

山田涼介さんの曲は呼ぶ時『ミスバ』と呼ぶんですね♪

良い曲ですもん!

てか、カッコ良いのに曲もカッコ良いってずるいですw

友達にもよろしくお伝えください♪

好きな作品ならやってみたいっていう気持ちはあるんですけどね・・・

恐れ多い感じはしますが・・・

ガールズトーク・・・今度見てみますね!

共感出来るかな・・・www

くーみんですか・・・が、頑張ります!

元気出してもらえるなら、頑張りますよ!!!

チョッパーも今度書いてみますね♪



●´。・・。)/さ@o83o% ぱ~ぷるしっく〆*。さん

→コメントありがとうございます!

どうぞどうぞ!是非持って行ってください!

役に立てば幸いです・・・

というか、何かご利益があれば幸いです♪

紗奈さんは今年参拝とか行ってきましたか???



○Daigoさん

→コメントありがとうございます!

ま、マジですか・・・照れるw

番組を通じて何か感じてもらえてるのは本当に嬉しいですね♪

逆にDaigoさんにそう言ってもらえるのは僕も元気出ます!

本当ありがとうございます。



●ヨーーーダさん

→コメントありがとうございます!

おお!ツイッターから!いらっしゃい!!!

妹さんうまくいきましたかね?

うまくいってるといいな・・・

受験シーズンになると自分の受験思い出しますよね~

またいつでも遊びに来てください!!!



○りーさん

→コメントありがとうございます!

すごいなるほどな、と思いました。

長くても伝わりましたよ!!

そうですよね・・・

作品を知る入り口としては実写化された作品ってのもアリですよね

小説読むのが苦手だったり、マンガは読まないって人も

ドラマだったら見れたり・・・てのはありますもんね。

良い作品は広まってほしいっていうのはありますし・・・

そう考えると・・・難しいですね

原作を知ってる人からすると実写化は反対でも

実写化されてなかったら広まってなかった作品もあるわけだし

・・・ん~・・・難しい

出来る限りで・・・ってのが大事なのかもしれないですね・・・

凄い勉強になりました!!!

ありがとうございます!!!


-----------------------------



と、まぁ、こんな感じですかね♪


一旦コメント返信おしまい!

たくさんのコメントありがとうございます!

本当、コメントやメッセージなど・・・

本当元気もらってます!!!


これからも色々楽しいコメントをしてもらえるような

そんなブログを書けるように

頑張っていきたいな!と思います


こんなブログ書いてほしい

このネタについてどう思ってますか?

相談あるのですが・・・


などその辺のリクエストもお待ちしています♪

みんなが楽しくなれることやってこう!



うん



佐伯晃浩。