アッキー、殺人機器を手に入れるの巻 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


ついに殺人的な機器を手に入れました

おかげでフラフラなう…


佐伯晃浩です。


今日、ついに
『お風呂場にネットが繋がるテレビ』
が来ました♪

今までは防水DVDプレイヤーだったのですが、テレビも見れるしネットも繋がるようになりました♪

うえーい!!!


てなわけで、さっきお風呂入ってきた♪


話題になってた
1月15日のKⅡ公演をDMMで見ました♪

SKE48から一気に9人卒業が発表された公演

最後まで見ましたよー!
ちょっと感動した…
発表あるってわかってるのに…感動した




さてさて…


ここまでで気付いた方いますかね?


そうです…




KⅡ公演…


全二時間強…



のぼせましたwww
フラッフラ~www

途中から半身浴してたけど…
それでものぼせた…

次はお風呂場に冷蔵庫買おうかな…
中だとあれだから外に買おうかな…

これはあれだね…


本当に殺人機器だわ
集中しすぎて死んじゃうw

勢いでこういうもの買うとダメだね
考えないと死んじゃうってw
もう少し考えるようにします…

冷蔵庫…


…え?www

佐伯晃浩。