おしまーい | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

皆様・・・こんにちわーきんぐほりでぃ!


現在

オールナイトニッポンゼロ

新パーソナリティーオーディション参加中です

http://www.youtube.com/watch?v=28-x7NrikDs

良かったら見てみてくださいな!!!


佐伯晃浩です!!


24時間で何回ブログ更新できるのか・・・


2012年ファーストトライ



結果・・・70回


んー・・・またしても3ケタ届かず↓↓↓




それよりなにより


AKBこもりん師匠からオマージュの


『1人しりとり』


これがラストの記事になるなんてw




最後までお付き合いいただきましてありがとうございます♪


バタバタと更新してましたが

全ては観ていただける方がいてこそです


本当にありがとうございました♪


今年中にまたやりますw

てか、何回かやりますw


その時は宜しくお願いします!!!!




佐伯晃浩でしたん