感謝の話 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

おはようございます!
今日の自分は白?黒?
さぁ、どっち?!
心のオセロで遊戯チユウ♪

でお馴染み佐伯晃浩です




本日は誠に誠にありがとうございました!!!

応援して下さった方々のおかげで
ドラゴンアットマークイベント
『ドラゴンボーイズvol.2』

無事終えることができました!!

結果はといいますと
順位は三位アップ
称号は…

KINGアップアップアップ

上から二つ目の称号いただきました!

ありがとうございますドキドキ
この称号をいただけたのも皆様のおかげですドキドキ

見に来て下さった方々ドキドキ
チケットを買って下さった方々ドキドキ
遠くから応援して下さった方々ドキドキ
一緒に競い合ったボーイズの方々ドキドキ
支えて下さったスタッフの方々ドキドキ

そして…
この場を与えて下さったプロデューサー様ドキドキ

ドラゴンボーイズに関わった全ての方々に心から感謝をさせてくださいドキドキドキドキドキドキ




我が家の愛犬も感謝をしていますw

いかがでしたかはてなマーク
ボーイズイベントははてなマーク
楽しめましたかはてなマーク

感想などありましたらよろしくお願い致しますアップ

これからも日々楽しんでいただけるように日々精進しますので…

A-teamの佐伯晃浩
ドラゴンアットマークの佐伯晃浩

をよろしくお願い致します♪♪♪