オーマイガー買いました♪ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

自分が出演させてもらってるのはチバテレビ・オーマイガー
今週発売したNMBの2ndシングルもオーマイガー

どーんっ!

でお馴染み佐伯晃浩です





昨日から増えました家族








ホトケドジョウ達♪

13匹もいるのでまだ見分けがつきませんw

もう少し見分けがつくようになったら名前を付けようかなと思いますが…

もしかしたらそんな日は永遠に…w


てなわけで!!!

来るべく見分けがつくようになったときのために!!

名前を募集したいと思います!!


例)体が一番小さいホトケドジョウにたかみなと付けましょう
例)一番シャイで隠れてばかりのドジョウにしゃわこと名付けましょう


などなど

皆様の力を貸してくださいな♪

よろしくお願い致します♪


佐伯晃浩でしたん

にんた!