して欲しいコスプレありますか? | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

今週は今週末のイベントに向けてコスプレ週間なんだ…ってばよ♪

でお馴染みの佐伯晃浩です♪

おはようございます!

さぁて、朝一のコスプレ写真は…




武士(武装ver.)
額当てとかってテンション上がるよね♪着物に鎧に額当て…
これはテンションあげぽよー↑

絶対武士は言わない言葉でした♪


さてさて

肌寒い朝ですねー
昨日まではTシャツ一枚でも動けたのにいきなり寒いっ!

こりゃ風邪ひかないように気をつけないと…

え?

風邪…ひかないだろって?


えぇ、そうですとも!
風邪ひかないですとも♪
理由は…聞かないで下さい♪w


皆さんは気をつけて下さいね♪
風邪流行ってますから
身体は資本です♪


気合い入れて今日も1日頑張りましょいっ!