たぶんそういう時なんだなぁ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

バイト初日なのに神

でお馴染みの佐伯晃浩です




まぁじ、この髪型の賛否両論ぷりには正直疲れます↓↓
特に今日ダンススクールの代行だったんだけども、年齢層によっても、性別によっても賛否両論…

とりあえず早くカラーをしたい
もしくはウィッグを買ったからそれをつけようかな…

ぬーん


さてさて…


先日ね、某番組でブラックマヨネーズの吉田さんが

『この業界には良いことは悪いことの十分の一もないです。この業界に入らなければこんな辛いこと味わうこともなかったのにと思うことばかりです。』

というNMB48に宛てた手紙を読んでいるのを聞いた時に…

正直かなり響いて、テレビの前から動けなくなってたんですよ

普段は家にいなくて録画で見てる番組なのですが、何故か昨日だけリアルタイムで見れて…


きっとこれは神様が僕に見なさい!と言っているんだろうなと勝手に解釈して、重く捉えました…


ブラックマヨネーズさん好き過ぎる!

よしっ!
こっからも頑張れそうだ!!

こういう良い話、良い言葉って活力になりますよね♪

良かったら皆さんのエネルギー充電方法とか教えて下さいな♪