発見!!! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

自分は大人だと勘違いしている子供


で、お馴染みの佐伯晃浩です


ニュートリノが光速より速いということが発見されてましたねー
さっき電車の中で新聞持ってた人の新聞で知りました!!


こういう話を聞くと、科学者って凄いなって思うよ!!


だってさ、世の中の定義というか常識とされてることに疑問を持ち、自分の力で先人の知恵を覆す…

もはや革命家だよね!!


カッコいい♪

一日でいいからそういう人の脳と自分のを交換してみたいわ
どういう考え方してるんだろ???






好きな言葉は
マッドサイエンティスト

佐伯晃浩でしたん♪