ダークサイド | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

おはようからおやすみまで…て

でお馴染みの佐伯晃浩です





本日、ドラゴンアットマークのイベント…ダークサイド♪
来ていただいた皆様…ありがとうございます!!!

人手が足りないということで
受付として手伝ってました♪

出演していただいた皆様…お疲れ様でした♪
イベントスタジオで働く方々もありがとうございました♪


皆様どうでしたか?
楽しかったですか?


凄い皆様の声が聞きたいですね♪
良かったら教えて下さい♪


さてさて…

9月30日にもなんとなんとイベントあるんです!!!

時間は16:30から!
場所は新宿marble

イベントテーマは…
アニメ・アニソン・声優!!

気になった方は是非連絡下さい♪


今日はご来場いただきありがとうございました!!