デニーズが潰れてた!!! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

そうそう
最近不景気だからねー
ファミレス業界も厳しいよねー

て、ちっがーう!!!www

でお馴染みの佐伯晃浩です(^_-)






いやいやいや
さっき車で走ってたら
街頭の木によってデニーズが潰されてましたん

ニュースになるんじゃないかな?
運転チユウだったから写真撮れなかったんだけど、車もペチャンコだし、デニーズもガラスとか割れてるし屋根凹んでるし…

台風ヤバかったですねー

まだ東北とか影響あるエリアの方本当凄いので気をつけてください!!


高速道路とか走ってて前見えなかったしねー
止まってるだけでも前見えなかったし、こりゃヤバいですね↓

車も渋滞してたり、電車のダイヤも荒れてますが…イライラせずに、安全に帰宅してくださいな♪


こんな時こそ
『ぽぽぽぽーん』
の気持ちを忘れずに♪