AKBから卒業しちゃうんだって!!! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪



…と

さっきマネージャーから電話がかかってきました

てっきり

電話してくるもんだから

僕の推しメンの河西智美が…

とか

マネージャーが常々可愛いと言っている前田敦子が…


とか関係してる人かと思ったら

違いました


『チームBのまあちゃんだよ!知らないの!?』

すみません、名前と顔くらいしか知りません

充分っ

どーんっ



何でも10才からAKBに入って、5年経った今、学校に進学したいという選択して、AKBを辞めるそうです…


いやいやいや…

自分が15の時とか鼻垂らしてましたが?
盗んだバイクで走り出してましたが?



すごいよねー

15才にしてそんな大きな決断をする

そんな大きな決断をする機会があるって事自体もすごいよねー



負けられないなぁー

頑張らなきゃ


と、マネージャーと話しました


ちゃんちゃん