黄巾の乱 | 三国インフィニティ攻略

三国インフィニティ攻略

三国INFINITY(三国インフィニティ)
とある、副軍団長のブログ
めざせ!武将データの完全攻略

ゲーム性、操作性、キャラ
どれをとっても面白い!
そんな三国インフィニティを
楽しむブログです

祝!180万DL達成( *^皿^)

184年だったかな?黄巾の乱は??

今更ながら、中国史は歴史的に見てもすばらしいですねニコニコ

今は、、、、、、ですがドクロ


攻撃コストも下がってよい反面、覚醒出すぎで参っています。


しかし、ほぼ無課金の私にとってうれしいことがありました。

総合力がやっと10万を超えました。軍には20万越えの

強者がいますが合格


しかし、このイベントも張角、張宝ともめちゃ好みなんですがにひひ

倒されてもしかたない目

かわいいので貼っておきますね。武将データもしっかり継続中ですよー音譜


三国インフィニティ攻略

こんな反乱なら大歓迎クラッカー
三国インフィニティ攻略

180万DLにもなったし、私のブログが役に立てばいいなーーー音譜