益子へGO❗️先日、人生で2回目の益子へGOでした٩( 'ω' )و イメージは「益子なんてなんもねぇっぺ〜…」って感じでしたが実際行ってみると……→→ おー!!これが陶器の街、益子か!😻 ✨🌳 東京のような人混みという訳でもなく辺境のど田舎というわけではないので、日頃の疲れを癒しにのんびりしたいという方には最適な場所でした。 この日は、いちご狩りを楽しみ、その後は絵付教室へ!途中に居たでーっかいたぬきとツーショット。笑 良い思い出をありがとう、益子👍