昨日は本厚木、今日は鶴川駅のスタバでライブだったよー!!

みなさんありがとー。
2日連続で来てくれた人も本当にありがとー!!

嬉し恥ずかし2日間!



今日は終演後に、なりきり店員させてもらって
エプロンしました 笑

そして鶴川店は、メンズがこんなにそろうのは珍しいってことで撮りました!


photo:01




無理矢理このポーズさせた。笑



そしてもちろん、鶴川店女子会のみなさんとも。


photo:02




トール、オールミルクチャイラテ~!!



こちら佐伯ユウスケ超おすすめの、
鶴川店特製シナモンロールでございます。
これ、なんかスゲーうまいんす。
食ってみて欲しいっす。


photo:03





いらっしゃいませぇ(´・_・`)




てーなわけで!

次のライブは今週26日、日曜日の高田馬場、天窓.comfortにて!

グランドピアノがあります☆
お楽しみに(^O^)/