「ペット」おしゃれ子、ハクちゃんですうちは2羽のコザクラインコいます。カップルの白(ハク)♀とルル♂ちゃんさすがアフリカ品種、噛む癖はオカメインコより怖い!破壊力も何倍超えます。どんなオモチャをあげても、すぐバラバラに分解...なかなか硬い乾燥サトウキビの小枝をおげてするとこうなった女の子誰でも綺麗になりたいねww↓インコ×、サボテン○↓ちなみに夫のルルちゃんは普通な桃色です。 喋る子なんですww
「ペット」仲間としてあげるぬいぐるみが...友もない、玩具としてもない最後はもちちゃん(♂)の踏み台になちゃった。(頭が踏みられたぬいぐるみのオカメインコさん可哀相...)ちなみに、遊びの時自分が私のスマホ専用カピバラさん物置ボックス勝手に入りました。なぜ当たり前な顔して!?(強奪だ!これがあなたの巣じゃないよぉぉぉ~出てなさい~~!!
「パズドラ」幻な「パズドラ&カピバラさん」の2回目コラボ幻な「パズドラ&カピバラさん」の2回目コラボやっと復活!!!(↑私にとってwwww)気まぐれ現る、新キャラの「カピバラさんとワイトさん」メッチャ欲しいけど、まだ出会ったことないん...(涙)、で、自分に作ったww↓ no.1936「カピバラさんとワイトさん」★★★★★♡カピバラさん大好き!♡が、カピバラさんの口に噛むあの星...もしかして...食べ残したのたまドラ!?
「ペット」うちのもちちゃんはパズドラが嫌うちのオカメインコ「もち」ちゃん、去年のクリスマスから私がパズドラの時、こんなムッ?の反応と邪魔する...↓サンタクロース.ヘラの顔面に...今年も、チョコボを攻撃!まさにアホ毛持つ、本物のチョコボ!(誤もち:スマホをいじないで、ボクと遊ぼう~!