うちは2羽のコザクラインコいます。
カップルの白(ハク)♀とルル♂ちゃん


さすがアフリカ品種、噛む癖はオカメインコより怖い!
破壊力も何倍超えます。
どんなオモチャをあげても、すぐバラバラに分解...

なかなか硬い乾燥サトウキビの小枝をおげてするとこうなったあせる
女の子誰でも綺麗になりたいねリボンww

20150302ハク1










↓インコ×、サボテン○

20150302ハク2





















↓ちなみに夫のルルちゃんは普通な桃色です。
 喋る子なんですww
20150113ルル
友もない、玩具としてもない
最後はもちちゃん(♂)の踏み台になちゃった。
(頭が踏みられたぬいぐるみのオカメインコさん可哀相...)
20150331もち




























ちなみに、遊びの時
自分が私のスマホ専用カピバラさん物置ボックス勝手に入りました。
なぜ当たり前な顔して!?(強奪だ!
これがあなたの巣じゃないよぉぉぉ~出てなさい~~!!

20150612もち
幻な「パズドラ&カピバラさん」の2回目コラボやっと復活!!!
(↑私にとってwwww)


気まぐれ現る、新キャラの「カピバラさんとワイトさん」メッチャ欲しいけど、
まだ出会ったことないん...(涙)、で、自分に作ったww


↓ no.1936「カピバラさんとワイトさん」★★★★★
パずトラとカピバラさんコラボ



♡カピバラさん大好き!♡


が、カピバラさんの口に噛むあの星...
もしかして...食べ残したのたまドラ!?
うちのオカメインコ「もち」ちゃん、
去年のクリスマスから私がパズドラの時、こんなムッ?の反応と邪魔する...
↓サンタクロース.ヘラの顔面に...
オカメインコもちちゃん



今年も、チョコボを攻撃!
まさにアホ毛持つ、本物のチョコボ!(誤

オカメインコもちちゃん



もち:スマホをいじないで、ボクと遊ぼう~!

オカメインコもちちゃん