こんにちは!
佐伯チズスタッフです。

佐伯の著書14冊目は
「   願えば、かなう。」


この本には
佐伯式美容の方法は一切載っていません。

佐伯は今までの13冊の著書で
佐伯式美容法をお伝えしてきました。
その底にあったのは
「すべての女性にキレイになっていただきたい!」という強い思い。
そして、化粧品に頼るのではなく、溢れる情報に惑わされず、自分を知って自分にあったお手入れをしてほしいという思い。

その思いと佐伯の生き方は
シンプルな美容法を紹介するなかで
読者の方々の心に秘かに響いていました。
もっと知りたい!
そのような声から生まれたのが
「願えば、かなう。」です。

キレイ、は見た目だけではなく
「内側から輝いて」こそ!

すべては、あなたの心が決める!

願いはかなう、ではありません。
願いを叶えるのは、あなた自身。

行動に失敗はつきもの
失敗したら出直せばいい
夢はクスリ、あきらめは毒。

自分を信じて
前に進む勇気を
巻末の「佐伯語録20選」が
こころの美容液として
後押ししてくれます😉


ラブラブ佐伯式美肌塾、チャモロジースクールの
詳細が佐伯の公式ホームページにて
ご覧いただけるようになりました。




CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
楽天市場
 

※佐伯チズプロデュースコスメは

【チズ サエキ ジャパン ラ サロン コスメ】と、【チズアンゼルス】のみです。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。 

 

キラキラキラキラキラキラサロン情報キラキラキラキラキラキラ
 佐伯チズがお肌のことを徹底的に考え、
考案した究極のオールハンドトリートメント

 

【佐伯式フェイシャルデコルテトリートメント】が受けられるサロンです。
 
佐伯チズ直営サロンまじかるクラウン
ご予約・お問合せは
0120-689-284
 
全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン