こんにちは!
佐伯チズスタッフです。

「先生へのラブレター」💌
4通目は庄司麻由里さんからです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

佐伯チズ先生


佐伯先生があちらの世界に旅立たれてから、2年が経ちましたね・・・・。
いかがお過ごしですか?

毎日、佐伯先生のことを思い出します。
朝、ローションパックをするときは、
初めて先生にトリートメントをして頂いて「佐伯さん!私、10年前はこんな顔をしていたんですっ!」と、そのゴッドハンドに衝撃を受け、
これからもエステをお願いしたいといった私に「庄司さん!お手入れは、月に一回人にやってもらうのではなく、毎日自分でするのよ!」
とおっしゃられ、驚いたことを・・・。

美容液を塗りながらマッサージをするときは、
「ひっぱれ~♬ひっぱれ~♬み~んな~でひっぱれ~♬」と、いっしょに歌って大笑いしたことを・・・。

日焼けケアをするときは、
「干物はすぐ焼けるけど、生魚はなかなか焼けない!」という佐伯先生独特の言い回しの格言を・・・。

果物を見れば「身体の中からキレイになるのよ!」と、季節ごとに珍しい果物を送って下さったことを、
栗を見れば「この栗きんとんお取り寄せしたのよ~!食べて、食べて~」と、人に勧めるのが大好きだった先生の笑顔を、
毎日思い出します・・・。

そして・・・

「もう、お会いできないんだな・・・」と、寂しくて悲しくて涙が出てきます・・・。


「しっかりしなきゃ、ダメじゃない!」という先生の甲高い声が聞こえてきます・・・。

佐伯先生、いつも心の中でお話ししていますよ・・・・・・。

フリーアナウンサー
庄司麻由里

https://blog.goo.ne.jp/shoji-mayuri



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
薄化粧のオフショットの先生ですね!
季節的には庄司さんの半袖が
正解と思われますが
長袖、首まで詰まったブラウスと
つばの長いお帽子。
まさにTHE先生です!



サロン移転・リニューアルに関する詳細はこちらをご確認ください

 

 

CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
楽天市場
 

※佐伯チズプロデュースコスメは

【チズ サエキ ジャパン ラ サロン コスメ】と、【チズアンゼルス】のみです。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。 

 

キラキラキラキラキラキラサロン情報キラキラキラキラキラキラ
 佐伯チズがお肌のことを徹底的に考え、
考案した究極のオールハンドトリートメント

 

【佐伯式フェイシャルデコルテトリートメント】が受けられるサロンです。
 
佐伯チズ直営サロンまじかるクラウン
ご予約・お問合せは
0120-689-284
 
全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン