こんにちは。

佐伯チズスタッフですコスモス


「先生へのラブレター」1通目ラブレター

届けっ❗️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
チズ先生、大好きなご主人に逢えましたか?
先生、さとみはまだ信じられません。
さとみちゃんって電話がかかってきそうで。
salonの仕事をしていても先生の事を思い出します
楽な方を選んだら先生に怒られそうで。
あんなに近くにいたのにあれも話せばよかったなど
後悔ばかり。。。ダメですね。
やっと大好きなご主人の元に行けたのに。
ありがとうございました。先生に出会えて私の
人生は変わりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

見ててくださいね♡さとみ頑張ります。



5期  中島里美

ラ•ボーテ•ヴィラージュ代表

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先生のアシスタントとしても

活躍された中島さんからです。

涙もろい先生に

「泣かせるな!」

と言われそうですね照れ



サロン移転・リニューアルに関する詳細はこちらをご確認ください

 

 

CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
楽天市場
 

※佐伯チズプロデュースコスメは

【チズ サエキ ジャパン ラ サロン コスメ】と、【チズアンゼルス】のみです。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。 

 

キラキラキラキラキラキラサロン情報キラキラキラキラキラキラ
 佐伯チズがお肌のことを徹底的に考え、
考案した究極のオールハンドトリートメント

 

【佐伯式フェイシャルデコルテトリートメント】が受けられるサロンです。
 
佐伯チズ直営サロンまじかるクラウン
ご予約・お問合せは
0120-689-284
 
全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン