こんにちは!
佐伯チズスタッフです。

一昨年秋、明らかな身体の異変。
12月、最初の受診。
年が明けて、1月30日の検査を経て
ついに
2月5日、ALSです、との診断。

生活もおひとりでは困難な事が増え
すでに
室内には手すり
杖から歩行器へと
福祉用具も使用していました。

2月に予定されていたお仕事も
移動を伴うものはキャンセル。
満席のセミナーもギリギリまで調整。
生徒さん、教室関係の方々には大変申し訳なく
今まで、皆さんが待っていてくださるから
と、無理を押して登壇していましたが
さすがに断念せざるおえませんでした。
苦渋の決断です。

身体が動かなくなるだけの病気
というイメージがありますが
症状はかなり個人差があるようです。

そのようななかでも
残ったお仕事はやり遂げる
という強い意志のもと
トレーニングと
滑舌の練習は毎日続けました。

そしてそれが
公表され皆さんがご覧になった動画へと
続いてまいります。
撮影は2月24日でした。



先日、お伝えした鉢とは別の鉢です。
その他の鉢からも茎が伸びています。
皆さんから思いをこめて頂いた花ばなが
冬を越え
新しい花を咲かせています
満開になる日が楽しみですね!
先生!



CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
楽天市場

※佐伯チズプロデュースコスメは

【チズ サエキ ジャパン ラ サロン コスメ】と、【チズアンゼルス】のみです。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。 

 

キラキラキラキラキラキラサロン情報キラキラキラキラキラキラ
 佐伯チズがお肌のことを徹底的に考え、
考案した究極のオールハンドトリートメント

 

【佐伯式フェイシャルデコルテトリートメント】が受けられるサロンです。
 
佐伯チズ直営サロンまじかるクラウン
ご予約・お問合せは
0120-689-284
 
全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン