こんばんは。
佐伯チズスタッフです!


今からちょうど2年前の7月
75歳になったばかりの頃。
埼玉県川越市での
ランチトークショーでの一枚です。

「着物の日」にちなんだイベントでした。
参加してくださる方も
できれば着物か浴衣で、とのことで
佐伯も
お気に入りのひまわり🌻の着物です!
とても似合っています。
これを着こなせるのですから
さすがです!

体力気力とも明らかに
以前の力強さが感じられなくなっていましたが
年齢を考えれば
普通なのかもしれませんし
敢えてトレーニングなどやっていたわけではありませんから
75歳相応であったのかもしれません。

この先、翌年春の入院まで
精力的に活動は続きます。
ただ、今まで1日2件入れていた仕事を1件に
出張の翌日はお休みにする、など
体力に合わせて調整はしていました。

ALSの診断が下される
一年半前です。
発病のタイミングがいつだったのか
今となっては知る由もありません。

体力の衰え、老化、疲労
完全にカモフラージュされていて
周囲も本人も
いつからか病気が隠れていたとは
思いもよりませんでした。

そして、翌年の入院は
更に、発病を分かりにくくしましたショボーン



CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/chizu-shop/

※佐伯チズプロデュースコスメは

【チズ サエキ ジャパン ラ サロン コスメ】と、【チズアンゼルス】のみです。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。 

 

キラキラキラキラキラキラサロン情報キラキラキラキラキラキラ
 佐伯チズがお肌のことを徹底的に考え、
考案した究極のオールハンドトリートメント

 

【佐伯式フェイシャルデコルテトリートメント】が受けられるサロンです。
 
佐伯チズ直営サロンまじかるクラウン
ご予約・お問合せは
0120-689-284
 
全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン