ごきげんよう!
佐伯チズです。

皆さん、お待ちかねの秋はもうすぐそこよもみじもみじもみじ
あと少しジメジメと残暑を乗り越えましょうねウインク

さてさて、今日は一つ皆さんに告知があります。

少しご案内が遅くなってしまったのだけれど、

9月28日(土)~30日(月)に青森県で開催される

『HAPPY WOMAN 奥入瀬サミット2019』

ゲストスピーカーとして参加します音譜



 

素晴らしいゲストの方々をはじめ、

なかなか一堂に会することのない

皆さんと時間を共有させていただけるのは

とてもありがたいことですキラキラ

今年のテーマは『Reframing(リフレーミング)』

これまでの枠を外し、新しい自分を創造することコスモスコスモスコスモス

私は初日28日(土)の15:30から

八戸パークホテルで登壇します!

初日は、“自分自身を慈しみ、高め、新しい自分を育てて

「私」という花を咲かせましょう”という主旨のもと、

 

私からは「HAPPY WOMANになる秘訣

~女性のキャリアとキレイのすすめ~」

と題して、お話しさせていただきますニコニコ

 

参加予定の皆さん、八戸でお会いしましょうねラブラブ

お申込みがまだの方には、

ご案内が遅くなってしまってごめんなさいお願いお願い

申込み期日は8月31日だったようなのだけれど、

まだ少しならお席があるかもしれませんから、

宜しければ事務局の方へ問い合せてみてください!

 

お申込みとお問合せはこちら

新しい出会いと学びに恵まれた、素敵なサミットとなりますように。