こんにちは!
佐伯チズです!
梅雨らしいお天気が続くわね。
みなさんの地域のお天気はいかがかしら。
天候の変化に十分気を付けてお過ごしくださいね
 
さて、昨日はNHK文化センター仙台教室さんにて美肌塾でした!
生憎のお天気の中 たくさんの方にお集まりいただきました。
 
佐伯式美容法の中でも重点をおいているのがクレンジング。
みなさん クレンジングをおろそかにしすぎているわ!
あれこれ塗ることよりも しっかりとお肌の汚れを落とすこと。
まずはお肌を整えること。
こんなに時間をかけてクレンジングしたことないわ・・・とのお声多数でしたねウインク
不器用なのは慣れれば上達するわ。
しっかりと一か月 続けて、また来月お会いした時のお肌の変化を楽しみに見させていただくわね。
 
23日で76歳になった生チズ肌♪
みなさん 私に負けないでね!
 
 
「CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
お買い求めは、

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。 

 

音譜音譜音譜イベント情報音譜音譜音譜

佐伯チズに会えるイベント&講演会はこちらから