こんにちは 佐伯チズですニコニコ


昨日の北海道の地震は大きな揺れだったそうですね

余震もありますし更に被害が広がりませんように

そして、皆様が通常の生活に早く戻れますように…

 



暦は既に秋どんぐりですね

 

実りの秋栗

美味しい旬の食べ物が沢山上げ上げ

 

旬の食べ物はその季節に必要な食べ物なのよ

 

お肌はお化粧品で作られているのではないのよ

体は食べた物を栄養にして作られているのよ

 

キレイキラキラになりたければ食べる事!!

 

何が良い食べ物なのかわからない💦困

 

そんな方はまず、その季節の旬の食べ物リンゴを探してみて

 

この季節になればこれが食べられるわハート

この食べ物が出てるってもうこの季節なのね~ふうー

 

と季節の移り変わりが楽しみになりますおんぷ。


 日本は四季🍃があるから感性も豊かになるのよ

季語は四季🍃を感じて過ごしていないと出てこないでしょうウインク


私は食べるのも、お料理も大好き鍋

 

エステをするので包丁🔪持ってお料理はしないでしょう?と言われますが


私、お料理得意!!なのよ爆笑


 

 

美味しい食材卵にんじんかぼちゃしいたけを食べたいお料理にしていくのは楽しいわね🎶


つまみ食いをしすぎて出来上がった頃には満腹になってしまう事も~笑・笑

 

 

 

 

美味しくな~れ音符音符音符


愛情スパイスも投入よハート

 

 

 

みんなで美味しく楽しくいただきました顔クローバー

 

キレイは食べ物から・・・よ♥



TV出演情報

⬇️

9月10日(月) ちちんぷいぷい

9月12日(水) 梅沢富美男のズバッと聞きます!


 

バラ佐伯チズ直営サロンバラ
サロンドール マ・ボーテ
ご予約・お問合せは

0120-689-284

 

 

 

音譜音譜音譜イベント情報音譜音譜音譜

佐伯チズに会えるイベント&講演会はこちらから

 

 

「CHIZU SAEKI Japan Le Salon Cosme」

 サエキ ジャパン ラ サロン コスメ~


 

「CHIZUANGELES チズアンゼルス」

 

お買い求めは、
公式オンラインショップ
佐伯チズオンラインショップ楽天市場店
または
Amazonから