こんばんは

佐伯チズですハート

 

先週は、北海道で充実した3日間を過ごしてきましたよ ラブラブラブラブ北海道ラブラブラブラブ

 

6月7日 私の美容学校の後輩が勤務する

「学校法人 旭星学園 旭川理容美容専門学校」で

2回公演をしました !

 

1回目は、生徒さんと ...

 

 

皆さん、挨拶が素晴らしくて感激しました ハートサイコーハート

挨拶は、基本のキ !

是非、続けてくださいね ハート

 

2回目は、旭川の皆さんと...

 

 

180名定員のところ、230名に増席していただきました ペコリ

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました ハート

楽しんでいただけましたか ?

ローションパックを続けてくださいね 顔・伏せ目 音譜音譜

 

 

頑張った人には、秋頃にご褒美が届くはずですうふ

 

そして、終了後に学校の皆様とお食事会 オムライス

 

 

美容トークで盛り上がり、楽しい充実した時間でした ハートウキウキハート

人をキレイにするお仕事って、心がウキウキしますね *ニコッ

 

そのまま、札幌に移動して

翌日8日は、取材や空いた時間にショッピングをしてパチリ  カメラ

 

 

9日は、HBCラジオ「室谷香菜子 ファイト~~!!」の録音をしました REC

関西のお取り寄せや、

大好きなマイケル、福山さんの音楽についてお話しました 音楽CD

もちろん、美容のお話も 笑顔

 

 

6月23日に発表会をする私の新ブランド化粧品 星天使の美肌水星

 

「Chizu Saeki 桜**Japan桜** La Salon Cosme」

~ チズ サエキ 桜**ジャパン桜** ラ・サロン・コスメ ~

 

のこともお話しました 感謝

    >>新ブランド化粧品の詳細はこちら>>

 

 

その後、HBC「今日ドキッ!」に出演 テレビ

 

 

終了後、新千歳空港に直行し帰路につきました 記号3飛行機 記号3

 

あっという間の3日間でしたよ...

 

北海道の皆様と、充実の時間を過ごすことができて

大満足です ホッ 

 

お世話になりました皆様に感謝申し上げますおじぎ

 

また来ますね!! 音譜音譜うれしい音譜音譜

 

 

 

佐伯チズオフィシャルサイト乙女のトキメキ
詳しくはこちら
 
佐伯チズプロデュース化粧品乙女のトキメキ
「CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
お買い求めは、
公式オンラインショップ
佐伯チズオンラインショップ楽天市場店
または
Amazonから

 

※佐伯チズプロデュースコスメは【チズアンゼルス】のみです。

商品は上記サイトのみで取り扱っております。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意ください ベル



 
サロン情報乙女のトキメキ
 
佐伯チズがお肌のことを徹底的に考え、
考案した究極のオールハンドトリートメントを
 
佐伯チズ直営サロンまじかるクラウン
サロンドール マ・ボーテ
ご予約・お問合せは
0120-689-284
 
全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン
>詳しくはこちら