こんにちは!

佐伯チズですキラキラキラキラキラキラ

 

昨日は全国にいる私の弟子「佐伯チズ認定ビューティシャン」たちが

東京に集まって、研修会を行いましたラブラブ

昨日集まったメンバーは

「佐伯チズ認定ビューティシャン」の中でも

「永久ライセンス」を取得し、さらに

弟子たちで作る会「マザーズエンジェルクラブC」に加盟し

今なお私の傍で、技術や理論を学び続けている

現在進行形の佐伯式の伝承者たち!

 

昨日もしっかりと私の想いを伝えましたよ!

 

 

 

北海道から九州・沖縄まで、

各地で元気にがんばっているみんなの顔を見れて

本当に嬉しかったわ照れ

ますます佐伯式を広めていってくれることでしょう。

 

そう 私の弟子たちのサロンは全国にあるんですよ。

ご存知でしたか?

ぜひ一度 お近くのサロンを探してみてくださいね音符

 

全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン
>詳しくはこちら

 

いつもお伝えしているホームケアに行き詰ったら

サロンケアを取り入れるのも大切なこと。

どんなに大切に使っている機械も

メンテナンスをしっかりしてこそ 長持ちするでしょう?

私たちのお肌や体も同じなんですよ

プロに任せる大切さも 知っておいてくださいね照れ

 

佐伯チズオフィシャルサイト乙女のトキメキ
詳しくはこちら
 
佐伯チズプロデュース化粧品乙女のトキメキ
「CHIZUANGELES チズアンゼルス」
 
お買い求めは、
公式オンラインショップ
または
Amazonから


 
サロン情報乙女のトキメキ
 
佐伯チズがお肌のことを徹底的に考え、
考案した究極のオールハンドトリートメントを
 
佐伯チズ直営サロンまじかるクラウン
サロンドール マ・ボーテ
ご予約・お問合せは
0120-689-284
 
全国の佐伯チズ認定ビューティシャンのサロンまじかるクラウン
>詳しくはこちら