こんにちは。佐伯チズです。


ゲランのハリ・シワ対策の

エイジングライン「アベイユロイヤル」から

シリーズ初となる口もと美容液と

最新の有用成分を配合したローションが

4月1日に発売になるとのことキラキラ




シリーズ初となる口もと美容液

「アベイユ ロイヤル リップライン
                                          トリートメント」。

唇ケア に加えて、スマイルゾーンの

マッサージもこれ1本でできる優れもの。


マッサージすることによって

唇の縦シワ、

リップラインのぼやけ、

口角、ほうれい線

などにも相乗効果で働きかけてくれる

とのこと。

マッサージの仕方は大切だから、

お店で是非聞いてみて下さいね!



そして、化粧水

「アベイユ ロイヤル アクティブ
                                                 ローション」。

エイジングに積極的に働きかけてくれる

この化粧水。

最新の有用成分である

“新ピュア ロイヤル コンセントレート”

を配合することによって、

実際に使用した女性たちが

“肌が引き締まった”

“しなやか、跳ね返る肌になった”

と実感して高評価!

これはチェックしておかないとねウインク


この化粧水でローションパックしたら、

お肌もしっとりプルプル、

透明感もアップ、

ふっくらと跳ね返るハリも

感じられそうですね!


この冬の時期は乾燥を恐れる余り、

やたらとリッチなクリームを

塗りたがる方多いです。


でもね、

カラカラに乾いた土にいくら栄養分を

与えても浸透していかないでしょ。

お肌も同じ。

まずは、しっかりとローションパックで

保湿をすること。

そして、クリームでピッタリと

蓋をすること。

そうすると、乾燥なんてなんのその!

乾いた季節もうるおっていきましょう!