こんにちは。佐伯チズです。


昨日は、シンガポールのテレビ撮影後、

資生堂「クレ・ド・ポー  ボーテ」の

新製品発表会へ行ってきました。




資生堂グループ、最高級ブランドである

「クレ・ド・ポー  ボーテ」。


こちらの中心スキンケア アイテム

化粧水・乳液・クリームなど全8品目が

来年2016年2月21日から

更に進化するそうです。


肌は なぜ肌なのか?

肌本来の役割とは 何なのか?


肌そのものの原点に戻り研究し続け、

進化させたスキンケアとのこと。


さすが資生堂ね!


そして驚いたのがそのテクスチャー。

肌に触れた瞬間、手応えを感じられるほど。


あなたは、どう感じるかしら??



あなたも自分の肌を、

時々見つめ直してほしいの。


肌はね、

一生付き合っていくべきものなの。


どんな状態でも、

どんな年齢でも、

きちんと手をかけてあげれば あげただけ

ちゃんと答えてくれる。


自分の肌と対話して、

自分の肌を信じて、

育てていってほしいの。


今の女性たちは、いつの間にか

肌にも意志や力があることを忘れて、

自分の肌を人任せにしてるの。


ダメよ!


あなたの肌は 今 どんな状態ですか??


肌状態がわからなかったら、

私の本を見て、答え合わせするのよ!(笑)