モグの鉄人イベントカナダ

 

早くも目標だったLv25モグ鉄人をクリアしてしまい

レアレシピ×2とSレアレシピ×2をGETして
最終日前にすっかり満足してしまいましたもぐもぐ
 
 
やっぱり鉄人とクラウンはレシピを入手しやすいし
時間をそれほどかけなくていいので遊びやすいですね。
 
 
デコは入手できなかったけどそこはまぁいいかなー。

 

書き込み可能時期が来たらレシピ進化させよう♪
 
 
 


 

 

 

今日はキュートな日だそうですが

今回のモグアイテムはとってもキュートでしたラブラブ

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
特にパンケーキが美味しそうでハートホットケーキ
 
パンケーキは大好きなのでリアルに食べたくなっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
さてさて今日の占いには
好きなことに夢中になるとツキがと出ていまして
 
「幼い頃に好きだった本を
 もう一度読み返してみるのもいいでしょう」
 
との一文もあったので
小さい頃に好きだった本って何だろうと思い返してみました雲
 
 
 
思い浮かんできたのは
 
不思議の国のアリスと赤い靴と白鳥の湖。
ぐりとぐらに初期アンパンマンと妖怪図鑑。
 
 
 
………。
 
 
何かもっとこう可愛らしい絵本や童話は
読んでいなかったのかな汗
 
 
もうちょっと大きくなると
ギリシャ神話やレミゼラブルや手塚治虫作品が
好きになっていくんだよね。
 
 
ちょっとこう仄暗さのある作品が
幼少期から好きだったんだよなー。
 
 
手塚治虫作品はブッダや火の鳥やブラックジャックが好きだし
藤子不二雄作品も笑ゥせぇるすまんが好きだし
宮崎駿作品も原作の風の谷のナウシカが大好きだったりで。
 
 
 
幸運をもたらしてくれるのかどうか
かなり微妙な気もしますがまた読んでみますかね。
 
 
でもぐりとぐらは可愛いか。
 
そういえばその頃からパンケーキが好きだった気もするなぁホットケーキ
 
 
 
 
とりあえず鉄人イベントは
期限付きの回復アイテムを使い切って終わりにしよう。
 
 
現実世界でのやるコトも色々片付けていかなくちゃねぶー