ファーミーイベントでバーベキューウシさんを

無事にお迎えしてきましたおうし座

 

ファームでバーベキューを焼いてくれてますよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

バーベキューウシ

 

 

かーわーいいハートチュー

 

大人の姿になったらどれくらいのサイズになるのかな。

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
そして今日は焼肉の日です焼肉
 
肉食べたーい!ステーキ恐竜くん
 
 
 
家族の中で一人だけ肉好きなので
肉料理にはなかなかありつけないんだよね悲しい
 
牛肉食べたい牛しっぽ牛あたま
 
 
 
 
 
私もタキシードサムさまにお肉を焼いてもらいたいよ~。
外で食べるお肉も美味しいよね焼肉
 
 
 
 
オータムフェストで食べるしかないか。じゅるりよだれ
 
 
 
 
明日の金曜ロードショーで放映される「天空の城ラピュタ」で
ドーラさんが食べてたお肉も美味しそうだったよな~。
 
 
 
 
ジブリ飯はいつもどれも美味しそうだパスタ飛び出すハート
 
 
 
と、書いていたら今日の夕食はチキンになりました。
桜姫ちゃんの手羽元さっぱり煮を作る予定です鳥
 
 
焼肉ではないけどお肉を食べられるならまぁいっか。
 
美味しく出来るといいな~。