今日は黙って座っていても汗をかく程の猛暑で 

久しぶりに気温でヘトヘトになりました驚き

 

ここのトコロは過ごしやすい日が続いてたんですけどねーアセアセ

 

 

職場はクーラーで涼しいけれど

外に出た瞬間に気温差がヤバいし

家はクーラーがないので作業するのも辛いという絶望

 

 
 
 
今日もつぶまめ可愛いなラブラブ
 
 

イベントバナー

 

 

 

そういえば今日から楽天お買い物マラソンですね。

 

 

せっかく再燃したしつぶまめお迎えしたろかなぶー

やっぱりふたり揃ってるのがいいよねー。

 

 

 

 

 

 

ディズニーでもチップ&デールが推しなんだけど

自分って二人組キャラに結構弱いよね。

 

他にキウイブラザーズとかね。

 

 

料金が倍かかるんですが可愛いから仕方ないか泣き笑い

 

 

 

ファイターズはこのまま2位でクライマックス行ってほしいね。

 

はむほー!!

 

 

 

 

書いていることがだいぶメチャクチャですが

暑いので仕方がないです。全部暑さのせいです驚きアセアセ

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
今日は愛酒の日だそうです日本酒
 
 
自分はそこまでの酒飲みじゃありませんが
お酒があると嬉しいです生ビール
 
 
一番好きなのは変わらずモヒートだなー。
市販のものなら「ほろよい」の白いサワーが好きだけど
あれ一つくらいじゃほぼ酔わないのよね。
 
オータムフェスト等のイベントだったら
ハイボールとか日本酒カクテルとかいっちゃうかな。
 
野球観戦でもビールよりカクテルが多いかもカクテル
 
 
う-ん。そこそこ飲んでるなぁ酔っ払い
 
 
 
ムシャクシャした時にもうっかり飲みたくなっちゃいますが
お酒はできるだけ楽しく飲みたいですねシャンパンロゼワイン
 
 
 
 
それにしても暑いッス滝汗
 
 
しっかり水分補給をしなくちゃ!なんだけど
よーく冷えた美味しいお酒も欲しくなりますねトロピカルカクテル
 
 
 
 
そういえばオータムフェストって来月の6日には開催されるのかびっくり
 
まだ全然秋って雰囲気じゃないけどもうそんな時期なんだね。
この暑さが少しでも和らいでくれるといいんだけどあせる
 
 
まだお店はちゃんとチェックしてないけど
大通7丁目のバルと10丁目の肉料理は楽しみだぞ~よだれ
 
 
 
どっか予定を開けて行ってきます。
 
あんまり暑くない日にねビックリマーク