今年のオリンピックでめっちゃ注目していた競技に

「ブレイキン」というものがあるのですが

 

惜しくも時間が合わず

まだ試合をちゃんと観れていなかったんですよね~えーん

 

 

そうしたら

 

「オリンピック ブレイキン女子でAMIが金メダルを獲得!

 新競技で初代女王に!」 という情報が流れてきまして

 

 

うぉおおーびっくりマーク すっげぇーびっくりマーク ……と。

 

 

 

あとでゆっくり動画でチェックしよう目

 

ブレイキンはマジでめっちゃ見たかったんッスよ。

 

 

 

 

 

というか男子がこれからですよね。

 

シゲキックスがどんな技を魅せてくれるのか

めちゃくちゃに楽しみです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はハイボールの日らしいので

ハイボール缶を片手に観戦してみることにしますかねリキュール

 

 

8月夏休みの怒涛の連勤が終わって

明日はお休みDayでもありますからねウインク

 

 

宿題はまだまだあるけど……まぁ今日はいいでしょう。

 

いいことにしよう。うんうんにやり音譜

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
 
 
 
面白いコトと美味しいお酒が楽しめなくちゃ
アレコレつまんないし息が詰まっちゃうからね無気力
 
 
リフレッシュ!リフレッシュ! リキュールカクテル生ビールバレエ