本日はモグ1グランプリ決勝戦ですまじかるクラウン
 
平日の決勝戦はログインがなかなか出来ずに
ツラいトコロではありますが
お陰さまで現在4つ星4位という位置にいますおねがい
 
 
このままの順位でいけるといいんだけどなあー。
 
23時からが勝負どころなので
メンバーさんと一緒に喰らいついて頑張りたいトコロですメラメラ
 
 
まだリキッドも残ってるし
モグぞうくんを満足させられれば……
 
あとはゲームが固まらなければ充分いける、筈!
 
 
 

 
 
今回のゴシックロリータは本当に
私好みの雰囲気でしたねぇほんわか
 
 
黒薔薇と黒山羊とお茶会コーヒー
 
ちょっとダークなファンタジーの世界観は
子供の頃からずーっと大好きですね。
 
 
 
さぁ決勝戦王冠1
 
4位に入れたらSレアレシピも一冊もらえますからねキラキラ
 
 
3位のチームとは既に桁違いの点差がついてしまっているので
流石にそこは諦めますがあせる
 
 
オリンピックに負けず頑張るぞー!!