おすすめ投稿ネタで流れてきたので便乗してみますプレゼント

 

「誕生日プレゼントでもらいたいもの」

 

 

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

  同じネタで投稿する

 

  他の投稿ネタを確認する

 

 

 

誕生日は12月なのでまだまだ先の話になりますが

 

今ものすごーく 晴れNintendo Switch晴れ が欲しいです。

 

 

ゲームは以前は大好きだったけど

いつの間にか殆どやらなくなって

 

夢中になっていたFGOさえ放置状態になっているので

新しいゲーム機は要らないなーと思っていたのが

 

 

FF14が想像した以上に面白すぎたのと

ロマサガ2とドラクエ3という思い出のゲームが

次々と復活するというので

 

一気に当時の熱い思いがドドドーっと……ねアセアセ

 

 

 

FF14も夢中になってると

あっという間に時間を削られてしまうので

そんなにゲームばっかりやってる暇はないよと思いつつ

 

 

あの綺麗なグラフィックでロマサガ2やドラクエ3が

プレイ出来るのかと思うと……

 

ジェラール様やへクターや七英雄が喋る姿も見てみたいし

というか既に声がイメージ通りでめっちゃ良かったし

 

バトル画面もFF14に負けずカッコ良かったしおーっ!

 

 

 

Nintendo Switchなら自分一人じゃなく家族も使えるよなぁとか

アレコレそれこれ考えてしまうワケでゲーム

 

 

 

誕生日にもらえたらいいな~と、ねUMAくん

 

もらうというか買いますけどね。

 

 

 

FF14のハマり具合を見て考えます凝視

 

 
 
 

 
 
 
ゲームといえばモグのチビぞうくん。
何だかんだで順調にレベルアップしてお団子姿になりましたお団子
 

 

美味しそう可愛いお団子食べたい……よだれ

 

 

 

実際に誕生日が来たら

欲しいモノは美味しいモノに変わってるかもしれないですね爆笑